各授業の一言コメント -1年-

中の人は無事卒業できましたので、取った科目について軽くコメントしていきたいと思います。共通英語は省略。 ・人間探究学 先生の当たり外れが大きくレポートの難易度がバラバラなイメージ。 ・地域共生論 工学部の担当枠無茶振りすぎて先生方が可哀想。チ…

uspee B2 Fsemのあれこれ

なんか色々探してたら情報提供できそうだったので、出せる範囲でアルゴリズムとデータ構造2020年 s先生(オンライン)最終課題として出た内容1.連立方程式のアルゴリズムについて答えよ。 2.計算量がO(nlogn)になるソートの名前とどういったソートであるかまた…

uspee B3 Lsemのあれこれ

みなさま〜(試験終了) 試験はいかがだったでしょうか? 結構見に来てくださってる方いるんですね。 是非高GPA狙ってもろて ということで、今回も軽くまとめていきます。 詳細まで知りたい方は別の記事見てね。 電磁波工学(t先生) いつも通り過去問が配布され…

Onenoteにまとめてるやつ

無料版の方なのでリンク切れるかも https://1drv.ms/u/s!AuFSN8_4LWm4ce6jZxP_73ehTVk?e=2VdOOR

uspee B1 Fsemのあれこれ

片付けしてたら見つけたので一応記載微積分1(sg先生)中間線形代数1(kd先生)中間基礎力学(kw先生)

uspee B3 Fsemのあれこれ

試験お疲れ様です。今回も軽くですが、忘れないうちにまとめておきます。コンピュータアーキテクチャ1.最終レポート類題2.算術シフト(15倍)3.パイプライン4.並列処理(レジスタ2つ)5.選択記述(以下の中から2題選択)メモリの比較、サブルーチンの説明、ダイレ…

uspee B2 Lsemのあれこれ

はじめに ここに記載した内容について問題が生じた場合、 筆者は一切責任を取りませんのでご了承ください。 コンピュータハードウェア(s氏) 中間レポートで聞かれた内容を踏まえて出題される模様 1.コンピュータはどのように動作するか述べよ 2.半加算器と全…